STAY MINIMAL

STAYMINIMALへ広告・記事執筆のご依頼について

f:id:kei_ta1211:20171005135230j:plain

STAY MINIMALのブログでは広告・記事執筆のご依頼を受け付けております。当ブログを通じて、本当に良いものを世の中に広めるお手伝いをさせて頂ければと思っています。

自信があるサービス・製品をSTAY MINIMALでもっと広めてみませんか?ご依頼を希望の方はこの記事をご参考にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

こんな方におすすめ

商品・サービスをもっと広めたい

不特定多数ではなく潜在的なターゲットを絞って認知させたい

検索・SNSでユーザーへ訴求していきたい

できること・お手伝いしたいこと

現在、寄稿ではなくこのブログへの記事投稿という形で受付しています。当ブログの記事スタイルは「堅実にきっちりと真面目にまとめる」をモットーにしております。

STAY MINIMALを運営する僕ができることは以下の通りです。

製品レビュー

得意ジャンルは英語教材、アプリ、ミニマルアイテムなどです。実際に使ってみた使用感、詳しい説明、メリット・デメリットなどまとめさせていただきます。

英語・国際交流を語る

大学時代の1年間の交換留学経験、教師を目指そうとしたモチベーションから英語や国際交流に関する情報をもっと広めていきたいと考えています。文法・単語をベースとした音読による身体へ染み込ませる英語学習法の模索。英語を単なる言語としてではなく、コミュニケーションツールとして身につけること。海外の人たちとの異文化交流の表裏、イメージと現実とのギャップなどご紹介できます。

福岡の魅力を語る

僕の地元である福岡の魅力についても発信していきたいと考えています。グルメ・観光スポットなどもっと多くの人に知ってもらいたい案件があれば拡散のお手伝いをさせて頂きます。

当ブログのPV数やターゲット層

f:id:kei_ta1211:20170506191052p:plain

はてなカウンターより抜粋

・PV数・・・337,586PV (2017.1.1現在)

・年齢層・・・20~30代前後の学生・ビジネスパーソン

・男女比・・・男6:女4

主に英語の勉強法に関する記事がよく読まれています。1記事アップでだいたい500pv〜/月以上が見込めます。(検索流入は検索順位により変動します)

2017年は平均して20万〜30万PVを獲得しており、今後もブログを定期的に更新していくことから継続した流入が見込めます。

これまでの記事執筆実績

英語に関する記事執筆のご依頼を多数頂いております。よろしければご参考までにどうぞ。

製品レビュー C-Wallet 

STAY MINIMALというブログタイトルからミニマリストを想像する方も多いと思います。手ぶらで必要かつこだわりのあるモノだけ所有したいという想いがあります。

もし日々の生活をミニマルに出来るアイテムがあればぜひ紹介させてください!

英語アプリ"VoiceTube"様の紹介

サービスの紹介記事ですが、非常に使い勝手が良く僕も使わせてもらっています。本当に便利なサービスであるからこそたくさんの人に読まれる記事になりました。

オンライン英会話MainichiEikaiwaのレビュー

(株)ボーダレスジャパン様が運営するシェアハウスのインタビュー

英語、国際交流は僕のブログのテーマにもなっています。ボーダレスハウス様からお話を頂き、実際に荻窪にあるシェアハウスへインタビュー含め訪問させて頂きました。

実体験をもとにした記事も作成可能です。体験ベースの記事は読者にとって分かりやすくリアリティの湧くいい記事が作成できます。

 留学アシスタント様 ブリガムヤング大学

僕自身も留学経験もあり、非常に書きやすいかつ書きたい紹介記事となりました。サービスの紹介記事になりましたが特徴をまとめたりデータやデザインにもこだわっています。

ENGLISH COMPANY様 英語パーソナルジム

最近、かなり注目を集めている英語パーソナルジムのENGLISH COMPANY様もインタビューさせて頂き記事にまとめました。話を聞けば聞くほど素晴らしい考えと英語教育を変えようとする熱意に押されました。

まだまだ知られていない良いサービスをもっと広められるよう僕自身も記事での表現力を上げたいと思えた経験でした。

料金と納期

料金:1記事15000円〜

納期:1〜2週間程度

ポリシー:作成記事にご満足頂けない場合の料金は頂きません

基本的には記事が半永久的に残るため、継続した流入が見込めます。

納期については現在サラリーマンとして働きながら執筆を行なっているため少々お時間頂きます。連絡が取りにくくなる場合もございますのでご容赦ください。

僕もブログを通じて「書くこと」でまだ知られていない良いサービスや製品を世の中に広めていければと思っています。

依頼の流れ

ご依頼される方は下記の流れをご確認下さい。

お問い合わせフォームより依頼内容をご連絡ください

②掲載可否を検討し3日以内にご連絡・条件提示。僕が掲載にそぐわないと判断した場合は返信しない場合もございます。

③条件・記事執筆の流れ決定。執筆開始

④内容確認、訂正(この時点で内容にご満足頂けない場合は遠慮なく仰って下さい)

⑤記事アップ・Twitter等で拡散

⑥執筆料の振り込み手続き開始

 

業務委託契約など必要な場合はご対応させて頂きます。

注意点など

基本的には誠心誠意を持ってご依頼にお答えしていきますが、当ブログの内容にそぐわない案件や時期タイミングによってお断りさせて頂く可能性もございますのでご了承下さい。

また、ただ「記事に載せてほしい!」という依頼は基本的にお断りさせて頂いております。むやみやたらに記事にしている訳ではなく、あくまでも読者の役に立つ情報を書くことを大切にしています。

ご依頼はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせからどうぞ!

ご依頼はこちらからどうぞ