SpeakingBiz口コミと評判|徹底レビューで分かった3つのこと

「SpeakingBiz口コミと評判|徹底レビューで分かった3つのこと」のアイキャッチ画像

「使える」ビジネス英会話力がますます求められる時代

日本は超高齢化社会に向けてまっしぐらです。日本国内の需要はどんどん減っているし、需要もどんどん下がってます。

今は必要がなくても、英語ができる人材が求められることは必然。海外の人たちと仕事ができる人材の価値はますます高まっていきます。

15歳〜64歳までの生産年齢人口は2060年までに今の半分くらいになります。日本だけでのビジネスは成り立たなくなってきます。

逆に海外企業がどんどん入ってきて、ビジネスで英語ができる人とできない人の差はますます広がっていくはず。

うわべのテストだけじゃなく、「使える」ビジネス英会話を鍛えないといけない状況になるはずです。

TOEICのスコアだけ、日本でほとんど英語を使っていない、そんな英語力に意味はなし。

ビジネスで使える、本当の英会話力を鍛えることが求められてきています。

なぜSpeakingBizなのか?

SpeakingBizはビジネス英会話に特化した瞬間英作文ができるからです。

使える英会話力を鍛えるためにおすすめの方法が瞬間英作文

英会話の瞬発力はもちろん、自分の言いたいことを伝える力がど真ん中で身に付きます。

スピーキングビズは厳選したビジネス表現の宝庫。何度も繰り返し練習することで、知識に変わり、運用力に変わり、最後は自分の血肉になります。

血肉になって初めて、英会話で自由自在に使える準備ができます。

ビジネス英会話がうまくいかない理由のほとんどがこの準備不足です。SpeakingBizはその問題にダイレクトに効く特効薬のような存在なんです。

check!!

*クーポンコード「MINIBIZ」入力で1,000円OFF!!

SpeakingBiz|3つの強み


とにかくシンプルな表現を繰り返すことで応用力が身に付きます。一つ一つの表現を柔軟に組み合わせることで、ビジネスでの交渉、議論、自分の意見をスムーズに思い通りに会話できます。

そのためには、基本の土台を着実に固めることが大切。この基本にフォーカスして鍛えるのがスピーキングビズの特徴です。

 


ビジネスの英会話にとって必要な単語は実はそんなに多くありません。TOEICやいつ使うかも分からない英語ではなく、ビジネスの現場で使える表現であるべきです。

スピーキングビズはMBAを取得したビジネスのプロたちが監修。ビジネスの現場で使われる英単語・フレーズだけを厳選して吸収できます。


多くの方に足りてないのは練習量。英語力を上げるために必要なのは「回数」です。

10回や20回で満足していませんか?100回、200回でも足りません。文字通り10,000回を目指してみてください。必ず自信と力に変わります。スピーキングビズはとにかく「回数」にこだわった学習ができるのが特徴。

SpeakingBiz|評判・口コミ・効果まとめ

SpeaKingBizで英語を部品として認識し、文章を作るトレーニングをしたことで片言の英語でなく、完成された文章が自然に出てくるようになりました。

T.O.さん(38)コンサルティング会社勤務/シンガポール在住

実際の業務時でよく使われる表現でスピーキングの特訓ができるため、実際にクライアントと話すとなったときにすぐに表現が出てくるようになりました。

A.K.さん(32)食品メーカー勤務/アメリカ在住

聞いた英語を日本語になおさず、そのまま英語理解できるようになりました。コミュニケーションのスピードが上がったように感じます。

C.I.さん(41)商社勤務/イギリス在住

【個人的感想】使ってみて分かったこと

SpeaKingBizレビュー|ビジネス英会話力を厳選120英単語で伸ばせる

瞬間英作文はやってみると本当の難しさがわかります。

自分の言いたいことを言おうとしても、なかなか口から出てきません。日本語がパッと表示されても、頭の中でフリーズすることが何度となく起きます。

1つ言えるのは「フリーズ=できない」というサインじゃないということ。

練習するほど少しずつ発話できるようになり、最終的にそのスピードがどんどん上がっていきます。

スピーキングビズは練習すればするほど「使える」という実感がその場で得られるのが最大の強みです。

厳選された瞬間英作文を何度も繰り返せば、1、2週間でアウトプットへの効果を間近に体感できます。

瞬間英作文が難しいという方は基礎となる文法や語彙そのものが不足している可能性があります。

文法からやり直す必要があると感じる方はこちらの記事も参考にしてみてください。

SpeakingBiz|よくある質問

使う前によくある質問に答えます。自分にあっているか、使おうか迷っている方はチェックを!

どのくらいの英語レベルが必要でしょうか?

TOEIC600〜800以上が目安になります。英会話には文法と語彙の知識は必須であり、SpeakingBizはその知識を「使える」ものに変えていく練習をするツールです。

TOEICなら最低でも600以上、730は個人的にもあった方が良いと思います。

料金っていくらくらい?

プランごとの料金はこちらです↓↓

最低でも6ヶ月からとなります。一番お得なのが1年間プランで、365日で割ると1日あたり約54円と破格です。

いきなり1年間はちょっと…というなら6ヶ月プランを選ぶのもおすすめです。ちなみに6ヶ月でも1日あたり82円なのでコスパ最高です。

割引はありますか?

あります!

このブログ限定のクーポンコード「MINIBIZ」を申込みの時に入力してもらうだけで1,000円OFFになります。ぜひ活用してみてください。

まずは無料で試してみたいんだけど…

無料トライアルレッスンが公式サイトで受けられます。百聞は一見にしかず。まずは試してみてください。

瞬間英作文でビジネスの英会話表現を組み立てる体験ができます。試してみたことがない人はチャレンジしてみると面白さがわかります。

瞬間英作文って結局「日本語→英語」だけど本当に話せるようになるの?

スピーキングビズは日本語訳の練習ではなく、「英語の語順」を体と頭に染み込ませる練習です。

話すことは、何を言うか決める→英語を組み立てる→発話する、というプロセスです。中間にある英語を組み立てる力を鍛えることができ、自分の言いたいことを文にする力を養うことができます。

この積み上げが英会話につながっていきます。

SpeakingBiz|登録方法(かんたん3分)

最後に、SpeakingBiz(スピーキングビズ)の会員登録の方法です。



手順1

公式サイトのトップページで画面を下の方にスクロールし「お申し込みはこちら」ボタンをクリックします。プランを選びましょう。



手順2

メールアドレスを入力して「メールアドレスで登録」ボタンをクリックします。Facebookでも新規登録できるので、こちらが便利な人は利用しよう。



手順3

SpeakingBizログイン用のパスワードを設定。入力したら「会員登録する」ボタンをクリックします。



手順4

支払い情報を入力します。クレジットカード情報を入力します。

ここでクーポンコードを入力で1,000円OFFになります。

クーポンコード

MINIBIZ

これで登録完了。ログインすればSpeakingBizのレッスンが受けられます。

お得に利用できるのでぜひ活用しましょう!

check!!

SpeakingBizで「本当の意味で」使える英会話練習にシフトしよう


いまやっている英語の勉強は本当に役立つのか?

もし、この問いを自分に投げかけてみて、「うっ…」と思うならスピーキングビズを検討すべきです。

英会話に必要なのは何よりも発話の練習量です。

10回や20回では不十分。本当に使いこなしたいなら100回や200回と言った圧倒的な数をこなすことが大切。

瞬間英作文は回数が増えれば増えるほど使えるようになるという実感が得られる練習です。 海外で仕事ができるようになる英語が使いこなせるようになるというだけで年収が大きく変わる人たちがたくさんいます。

TOEICなどのスコアはもちろんあるに越したことはないですが、実戦で使えないと意味はほぼありません。

英語は一生モノの武器になります。使えるだけで仕事の幅が大きく変わるし、自分のキャリアにとっても絶対的にプラスになります。

1日たった50円くらいの投資なら安いものです。スピーキングビズで本当に使える英会話力をぜひ身に付けてみてください。

check!!

・1週間まずは無料で利用できる!
・申込み時にクーポンコードMINIBIZ入力で1,000円OFF!
・気に入らなければ30日で退会可能

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

STAY MINIMAL英語ガイドマップ

戦略的ミニマル英語学習法
◆ブログ管理人の独学英語勉強法
留学で味わった英語が全く聴けない悔しさを克服したリスニング上達
┗ 英語勉強法と計画のすべて

◆英語の基礎基本レベルとしてのTOEIC800点
TOEICっている?なぜ800点なのか?
┗ 英語って何から始めたらいいか分からない人はまずこの記事から
*英語の基礎基本レベルとしてまずは800点を目指すことから

最短かつ具体的なTOEIC800英語学習戦略
■ミニマル英語学習の計画を立てよう
英語学習のヒント65

■英語の3つの勉強法
◆管理人の独学の勉強法(時間と根気ある人向け)
英語が話せるようになるまでの勉強法と計画のすべて

◆教材が全て揃ったスタディサプリ勉強法
コスパ最高のスタディサプリENGLISHをフル活用する

◆全額保証の英語寺
「成果が出なければ返金」英語の成り立ちを教える唯一無二のスクール
┗  リバティイングリッシュアカデミー

◆英語学習に役立った参考書まとめ
┗ 英語の基礎基本を学べる「11冊

話す力をつける学習方法
┣ たった2日で発話力を底上げする「英語ブートキャンプ
┣ アウトプット力をつける「瞬間英作文
┗ ビジネス英語に特化した「ビジネス瞬間英作文

英語を聞く力をつける学習方法
◆具体的なリスニング力の上げ方
┣ 英語の音をモノにする「シャドーイング
┣ 聴けない原因を探る「ディクテーション
┗ 英語の音を聞き取れる「発音の上達
◆聞く力にテコ入れする「音声変化」
┣ 音声変化を学べる「おすすめアプリ
┗ アウトプットしながら学べる「おすすめ教材

絶対的な語彙力を身につける覚え方まとめ
スタディサプリ英単語の超効率的な覚え方
英単語の覚え方