if( location.href == 'http://www.stay-minimal.com/'){ location.href='http://www.stay-minimal.com/archive'; }

eBayリミットアップ交渉を代行で成功させる3つのポイント

f:id:kei_ta1211:20171129111753j:plain

eBayの輸入・輸出で海外を相手に売買をする人が増え始めている。特に、ビジネスとして取引を行なっている人にとって海外のeBay本社に直接電話を行うリミットアップ交渉が一番のネックになってくる。

僕も英語を活かした副業にも興味があったけど、何すればいいか正直分からなくてモヤモヤした日々を過ごしてた。そんなとき、友人がたまたまebayやってて「お前、英語できるし交渉してみてよ」と言われたのがきっかけだった。

気がつけばeBayリミットアップ交渉で数十件のリミットアップをこなせるまでになってきた。やっている人もほぼおらず、僕なりの知見も溜まってきたので改めて記事にまとめようと思った。

この記事ではリミットアップ交渉を成功させるために知っておくと便利なこと、加えて代行翻訳業務についても紹介しておきたい。

eBayリミットアップ交渉を成功させるポイント1

リミット使い切ろう

初めは10品500$のリミットが設けられている。品数は関係なく$をとにかく使い切ってしまおう。これはどれだけリミット金額が上がっても絶対的な条件になる。
eBayも信用がほとんどない売り手に好き放題させないために設けているものであって、
ただ、ある程度実績を積み上げている方はリミット上限に満たなくても上がる可能性があるのでトライしてみると良いだろう。

ebayリミットアップ交渉を成功させるポイント2

開設もしくは前回リミットアップから30日前後が経過

以前のeBayであれば交渉次第で早めにリミットアップに応じてたみたいだけど、最近はどんどん厳しくなってきている。基本は30日が経過していることが前提になる。

以前は30日未満でも上がることがあったけど、今は厳しくなっており30日経過が必須条件になっている。

実績も100,000$ほどあり、ネガティブフィードバックがついていない人であれば30日未満での交渉でも成功確率は上がってくる印象だけど、基本は30日間の縛りがあると思った方がいい。

ebayリミットアップ交渉を成功させるポイント3

健全な取引実績を作ろう

ネガティブ評価を受けてしまうと、出品している製品の検索結果で上位表示されにくくなってしまう。

eBayの信頼にも関わってくるため、テキトーな取引ではなくきちんとポリシーに沿った適切な取引対応をしよう。

難しいことはなく、やるべきことをやれば実績は積み上げられるはず。

作り上げた実績はリミットアップする上でも重要になる。ebayネガティブフィードバックを受けてないことはebay側の信用と信頼に繋がるし、それだけリミットアップ交渉もやりやすくなる。

リミットアップで覚えておきたいこと

リミットアップ金額は現状の2倍までが上限

当たる担当者によって対応と結果はまちまち

スカイプ通話で所要時間は15~30分

paypalアカウントの認証がされていること

リミットアップ代行交渉までのシミュレーション

まずは英語での電話交渉を代行できる人を見つけよう。

スカイプ通話 三者間通話

リミットアップ交渉の部署と交渉

リミット金額・アイテム数の交渉

リミットアップ完了、数分後に反映

数十件をこなしてきたけど、上に書いた条件をきちんと満たして、アカウントの状態が良好で今後もさらに売っていきたい意志があればほぼ確実にリミットアップできる。

リミットアップはそこまで難しくない。

壁は英語による交渉のみ。

英文メールによる交渉もできるみたいだけど、電話の方が確実だし成功確率は高い。ただ、いきなりネイティブのアメリカ人に電話をかけるのはめちゃくちゃハードル高い。

eBayのリミットアップ交渉や英語翻訳の交渉を個人で始めてます。

これまでは身内のツテとココナラの案件をこなしてきたけど、さらに力を入れていきたいので、このブログを通じてでも少しずつお手伝いできればと思ってる。

以前は別のプラットホームで販売していたけど、BASEで自分のストアを作ったのでこちらでお仕事を受け付けているので、リミットアップ交渉で行き詰まってしまってる方はお手伝いできればと思ってます。

ご依頼はこちらからどうぞ↓

上記の条件をきちんと満たしていることを確認してもらい、お問い合わせからまずはご連絡ください。

これまでのリミットアップ実績

初回10品500ドル → 20品1,500ドル

300品33,000ドル → 620品66,000ドル

750品100,000ドル → 1400品200,000ドル

100品3,500ドル → 150品10,000ドル

もちろん取引を重ねれば、確実に理不尽なお客さんからイチャモンのようのクレームと共にネガティブフィードバックをつけられることもあるはず。

理不尽なネガティブフィードバックを取り消す電話代行も今後行なっていく予定。また随時更新します。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事eBayの理不尽なネガティブフィードバックを取り消す方法と対策