広告・記事執筆のご依頼について

「広告・記事執筆のご依頼について」のアイキャッチ画像

【PR】本ページにはプロモーションが一部含まれています

STAY MINIMALのブログでは広告・記事執筆のご依頼を受け付けています。当ブログを通じて、本当に良いものを世の中に広めるお手伝いをしたいと考えています。

サービス・製品をSTAY MINIMALでもっと広めてみませんか?ご依頼を希望の方はこの記事をご参考にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

こんな方におすすめ

  • 商品・サービスをもっと広めたい
  • 不特定多数ではなく潜在的なターゲットを絞って認知させたい
  • 検索・SNSでユーザーへ訴求していきたい

できること・お手伝いしたいこと

当面は寄稿ではなくこのブログへの記事投稿という形で受付しています。当ブログの記事スタイルは「堅実にきっちりと真面目にまとめる」をモットーにしております。

STAY MINIMALを運営する僕ができることは以下の通りです。

製品・サービスレビュー

得意ジャンルは英会話スクール、英語教材、アプリ、ミニマルアイテムなどです。実際に使ってみた使用感、詳しい説明、メリット・デメリットなどまとめます。

英語・国際交流を語る

大学時代の1年間の交換留学経験、教師を目指そうとしたモチベーションから英語や国際交流に関する情報をもっと広めていきたいと考えています。英語学習法、コミュニケーションツールとしての英語、海外の人たちとの異文化交流の表裏、イメージと現実とのギャップなども得意です。

福岡の魅力を語る

僕の地元である福岡の魅力についても発信していきたいと考えています。グルメ・観光スポットなどもっと多くの人に知ってもらいたい案件があれば拡散のお手伝いをさせて頂きます。

当ブログのPV数やターゲット層

f:id:kei_ta1211:20170506191052p:plain

はてなカウンターより抜粋

・PV数・・・337,586PV (2017.1.1現在)

・年齢層・・・20~30代前後の学生・ビジネスパーソン

・男女比・・・男6:女4

主に英語の勉強法に関する記事がよく読まれています。1記事アップでだいたい100pv〜/月以上が見込めます。(検索流入は検索順位により変動します)

2017年は平均して月間20万〜30万PVを獲得しており、今後もブログを定期的に更新していくことから継続した流入が見込めます。

2020年現在は月間10〜15万PVであり、PV数よりも記事のクオリティにこだわった運営を行っています。

これまでの記事執筆実績

英語に関する記事執筆のご依頼を多数頂いております。ご参考まで。

製品レビュー例|ベルロイ ノートスリーブウォレット

製品レビューは財布系のご依頼が多いです。製品の機能やデザインはもちろん、写真にもこだわって紹介できます。ノートスリーブはいまだに購入する方が多いミニマル財布の中でも人気製品です。

製品レビュー|Dunfold

こちらはキャッシュレス財布を紹介した記事です。僕自身が基本手ぶらで、必要かつこだわりのあるモノだけ所有したいという想いがあります。

もし日々の生活をミニマルに出来るアイテムがあればぜひ紹介させてください!

英語アプリ|VoiceTube様

サービスの紹介記事ですが、非常に使い勝手が良く僕も使わせてもらっています。本当に便利なサービスであるからこそたくさんの人に読まれる記事になりました。

英語スクール|Liberty English Academy様

東京の田町にある英語塾です。難関大学・海外の大学・医者・英語講師などの英語力を上げた実績を数多く出しており、遠方からも泊まり込みで通う人がいるそうです。

ブログで取り上げたことで、より多くの方々に来ていただけているそうです。

シェアハウス|(株)ボーダレスジャパン様

英語、国際交流は僕のブログのテーマにもなっています。ボーダレスハウス様からお話を頂き、実際に荻窪にあるシェアハウスへインタビュー含め訪問させて頂きました。

実体験をもとにした記事も作成可能です。体験ベースの記事、リアリティの湧くいい記事も書くことができます。

 海外留学|留学アシスタント様

僕自身も留学経験もあり、非常に書きやすいかつ書きたい紹介記事となりました。サービスの紹介記事になりましたが、特徴を独自のスライドにまとめたり、データやデザインにもこだわって書いています。

料金と納期の目安

<料金>

記事作成 1記事あたり15,000円〜(同等以上のアフィリエイトをご提案いただく場合は記事料金なしとなる場合もあり)

広告依頼 スペースあたり月30,000円〜(掲載場所により変動・要相談)

<納期>

1〜2週間程度

<マイポリシー>

作成記事にご満足頂けない場合の料金は頂きません

基本的には記事が半永久的に残るため、継続した流入が見込めます。

また、現在サラリーマンとして働きながら執筆を行なっているため、納期には少々お時間頂きます。

僕が良いと思えることならぜひ紹介させてください。「書くこと」でまだ知られていない良いサービスや製品を世の中に広めていければと思っています。

依頼までの流れ


①ご依頼
お問い合わせフォームより依頼内容をご連絡ください

②条件提示
掲載可否を検討し3日以内にご連絡します
*掲載にそぐわないと判断した場合は返信しない場合もございます

③条件・記事執筆の確定

④内容確認、訂正
この時点で内容にご満足頂けない場合は遠慮なく仰って下さい

⑤記事アップ・Twitter等で拡散

⑥ご請求書の発行(執筆料のお支払い)
業務委託契約など必要な場合はご対応いたします

注意点など

基本的には誠心誠意を持ってご依頼にお答えしていきますが、当ブログの内容にそぐわない案件や時期タイミングによってお断りさせて頂く可能性もございますのでご了承下さい。

また、ただ「記事に載せてほしい!」という依頼は基本的にお断りさせて頂いております。むやみやたらに記事にしている訳ではなく、あくまでも読者の役に立つ情報を書くことを大切にしています。

まずはお気軽にお問い合わせからどうぞ。