大阪の格安なTOEIC短期集中おすすめスクール7選まとめ

f:id:kei_ta1211:20180905011756j:plain

大阪でおすすめのTOEICスクールをまとめていきます。

なるべく短期集中でマンツーマンのコースで受講できるスクールを選んでみました。

大阪TOEIC対策スクール
費用まとめ

f:id:kei_ta1211:20180904224753j:plain

やっぱり気になるのはコスト面。

それぞれのおすすめスクールを10分あたりの単価でまとめてみました。

全体的に圧倒的に安くておすすめなのはスタディサプリのパーソナルコーチプランです。

それ以外は基本的に1000〜2000円台ですが、安いだけじゃなく結果にも絶対にこだわりたいところ

 

コスパよく結果もきちんと出しており、料金的もなるべく費用対効果を重視したおすすめランキングを作ってみました。

おすすめNo.1
スタディサプリ パーソナルコーチプラン

f:id:kei_ta1211:20180322020546j:plain

コスパ最強、自分のペースでいつでも学習できるのがスタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

 

アプリでのTOEIC演習、分かりやすすぎる神授業、パーソナルコーチからの毎日の学習計画と電話でのサポートが充実しています。

f:id:kei_ta1211:20180827000414j:plain

かなりの学習コンテンツが揃っており、解説動画もかなり詳しく説明してくれる。

カリスマ英語講師と呼ばれる関正生先生の解説は英語に興味があまりなくてもかなり面白いと思える内容になっている。

 

アプリでの独学で一番やっかいなのが一人じゃなかなか続かないこと

その点をメッセージと電話サポートでカバーしてくれるのが本当に大きい。一人であってもきちんと学習が続くような工夫がされている。

 

これだけ手厚いサポートは通常のマンツーマンで通学する以上のクオリティ、にも関わらずコストはかなり安い。

f:id:kei_ta1211:20180904234812j:plain

毎日1時間学習すると過程して、10分あたり約107円ほどで受けられるのはかなり魅力的。

 

3ヶ月間コツコツ続けることで成果を出している人たちもかなりいます。

平均しても100点以上はコンスタントに上げているようです。

f:id:kei_ta1211:20180827215411p:plain
f:id:kei_ta1211:20180827215404p:plain

報告することをある意味ひとつのプレッシャーにしてしまうことも、学習継続する一つのポイント。

 

安さはもちろんだけど、教材やコンテンツのクオリティにもこだわりたい欲張りな人にはかなりおすすめです。

\\ 公式サイトをチェック //

おすすめNo.2
ENGLISH COMPANY

f:id:kei_ta1211:20180905002824j:plain

費用対効果であれば一番おすすめなのが英語のパーソナルジム ENGLISH COMPANYです。

第二言語習得研究と言われる学問に基づいて、科学的なアプローチで英語学習をサポートしていきます。

 

週2回90分を3ヶ月コースが基本。

本気で英語力を上げたい、最短で結果を出したい人が受講しています。

 

僕も東京で体験授業を受けたけど、クオリティの高さと専門性はピカイチです。このブログでも絶対におすすめしたい英語スクールの一つ。

 

英語力を第二言語習得研究の知見で細かく分解。

話す・書くというアウトプットよりも、まずは単語・文法を押さえた上での読む聞く力を鍛えていく必要があります

 

f:id:kei_ta1211:20180707123952p:plain

このインプット量をなるべく効率よく短期間で高めるために英語のプロをパーソナルトレーナーとしてつけます。

最短で効率よく結果を出すためのトレーニングを組んでくれます。

 

TOEICを伸ばしたい人でも「最終的には仕事で使える英語力を身に付けたい」と思うのが本音だと思います。

分かるだけじゃ足りない、やっぱり「使える英語力」を身に付けていく必要があります。

f:id:kei_ta1211:20170807085142j:plain

その使える英語力を身につけるために英語のプロトレーナーを味方にできるのは本当に大きなメリットです。

安さではなく費用対効果を重視して本気で「使える英語力」を身に付けたい人におすすめです。無料の体験授業も梅田スタジオで行なっているのでチェックしてみよう。

\\ 公式サイトをチェック //

おすすめNo.3
シェーン

f:id:kei_ta1211:20180906211244j:plain

やっぱりネイティブ講師から学びたい、という人におすすめなのが超老舗の英会話スクールのシェーンです。

 

TOEICコースが準備されており、グループレッスン形式で受講が可能。

価格帯も低めで長い期間でも受講が可能です。

 

特に初心者向けでTOEIC600のコースが準備されており、ネイティブ講師のレッスンをそれなりの安さで受けられます。

英語力を全面的にサポートするための書籍も充実しており、グローバルに活躍する人たちが手に取る本、洋書、絵本など充実している。

f:id:kei_ta1211:20180906211323j:plain

 

無料の体験レッスンでは、ネイティブ講師のレベルチェックがあります。TOEICの対策だけでなく、実際の英会話で使えるフレーズを学びたい人におすすめ。

大阪でもかなりの人気になっており、今なら入会金割引のキャンペーンも実施しているのでTOEIC対策を早めにしたい人はぜひチェックしてみよう。

\\ 公式サイトをチェック //

おすすめNo.4
ENGLISH INNOVATION

f:id:kei_ta1211:20180906212236j:plain

アメリカ生まれのTOEIC/TOEFL/IELTSの専門学校がENGLISH INNOVATION。

点数保証がある唯一のTOEICスクールとなっている。

3つの特徴

1、本場アメリカで10年以上の実績があるメソッド

2、点数保証の制度

3、リーズナブルな価格設定

短期集中で結果を出している人も多く、アメリカっぽいノリの良い環境で学べるのでおすすめ。

TOEICだけでなく、TOEFLやIELTSなどの対策も行なってくれる。

 

楽しみながら英語を学びたい人、海外のような環境で英語力を高めたい人におすすめです。

\\ 公式サイトをチェック //

おすすめNo.5
PROGRIT

f:id:kei_ta1211:20180902153113p:plain

英語学習のコンサルティングをメインで行なっているのがPROGRIT

学習進捗だけを徹底的に管理して、 月80時間、英語の自主学習をサポートするコーチングを行なっている。

 

いわゆる本気な人だけ参加しよう、という雰囲気と英語コンサルティングをメインで行なっているので、本当に短期間で英語力が必要な人にとっておすすめのスクールです。

 

毎日の進捗を必ず報告してもらうのは継続には非常に効果的。

専属コンサルタントは、そのお客様に一番合ったモチベーションの引き出し方を考え、多様な方策を取ってくれます。

 

英語学習の1から10まで徹底的に管理されたほうがやる気が出るタイプの人にはかなりおすすめです。 

\\ 公式サイトをチェック //

 

それぞれの特徴や料金を見極めつつ自分に合うスクールでTOEICスコアをアップさせてください。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

STAY MINIMAL英語ガイドマップ

戦略的ミニマル英語学習法
◆ブログ管理人の独学英語勉強法
留学で味わった英語が全く聴けない悔しさを克服したリスニング上達
英語勉強法と計画のすべて
◆英語の基礎基本レベルとしてのTOEIC800点
TOEICっている?なぜ800点なのか?
┗ 英語って何から始めたらいいか分からない人はまずこの記事から
*英語の基礎基本レベルとしてまずは800点を目指すことから

最短かつ具体的なTOEIC800英語学習戦略
■ミニマル英語学習の計画を立てよう
英語学習のヒント65
■英語の3つの勉強法
◆管理人の独学の勉強法(時間と根気ある人向け)
英語が話せるようになるまでの勉強法と計画のすべて
◆教材が全て揃ったスタディサプリ勉強法
コスパ最高のスタディサプリENGLISHをフル活用する
◆英語パーソナルジム
英会話学校なんかより100倍いい英語パーソナルジム
なぜ英語パーソナルジムがおすすめなのか?
┣ 最短、実績、効果を出す「 ENGLISH COMPANY」の魅力
┗ 英語パーソナルジムの「実績ってどうなの?

◆英語学習に役立った参考書まとめ
┗ 英語の基礎基本を学べる「11冊

話す力をつける学習方法
┣ たった2日で発話力を底上げする「英語ブートキャンプ
┣ アウトプット力をつける「瞬間英作文
┗ ビジネス英語に特化した「ビジネス瞬間英作文

英語を聞く力をつける学習方法
◆具体的なリスニング力の上げ方
┣ 英語の音をモノにする「シャドーイング
┣ 聴けない原因を探る「ディクテーション
┗ 英語の音を聞き取れる「発音の上達
◆聞く力にテコ入れする「音声変化」
┣ 音声変化を学べる「おすすめアプリ
┗ アウトプットしながら学べる「おすすめ教材

絶対的な語彙力を身につける覚え方まとめ
スタディサプリ英単語の超効率的な覚え方
英単語の覚え方

◆英語の記事をもっと読みたい人
このブログの英語記事一覧はこちら